ダイビングと水中写真トップに戻る

« バイオノート505エクストリーム (vaio) | メイン | 首都高速、ETC夜間割引 »

2003年11月15日

ジェフ・ルートのSEO Blogがリニューアル

title_seo.gifジェフのSEO Blogがリニューアルしました。いつの間に。。。すっきりしたデザインで見やすいですね。渡辺氏のSEM Researchとともに、内容が深い記事が多く読み応えがあります。

ジェフ・ルートって一体誰?と思っていた方もいると思うので、写真の横にプロフィールを掲載してみました。近々、他の検索エンジン、ウェブマーケティング系Blogの最新エントリーを並べるような、ニュースフィードを導入したいと考えております。

最新の記事は、IE6 SP2のポップアップ広告を制御して出さなくする機能についてです。マイクロソフトとGoogleがポップアップの防止に努力してくれるのはとてもうれしいですね。
(Japanese Only)

投稿者 hiroshiy : 2003年11月15日 11:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yasukawa.com/mt2/mt-tb.cgi/107

このリストは、次のエントリーを参照しています: ジェフ・ルートのSEO Blogがリニューアル:

» ゴッゴルとゆかいな仲間たち from お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜
タイトルを見て ゴッゴルってなんだと思ったはといませんか?ゴッゴルに意味は全くありません。それを利用したコンテストが現在行われています。SEOの技を競うコンテストです。ギ.. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年10月19日 23:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?