ダイビングと水中写真トップに戻る

« Google IPO, Google PR Style | メイン | VGN-U70P (vaio U) »

2004年05月07日

生サナーギ

生サナーギ(←Google)って最近流行っているらしいのですが、どうも釣り餌の一種らしいですね。そもそも「生サナーギ」じゃなくて「生さなーぎ」なんではなかろうか。。。

# 2004/5/18追記: 生サナギから生サナーギに変更しました。

[PR]楽天市場で「生サナーギ」を買う
[PR]アマゾンで「生サナーギ」を検索 ;-)

[N]ネタフルさんより:

なんですか、最近「生サナーギ」が流行っているというのを小耳に挟んだのですが、どんな感じでなぜに「生サナーギ」が流行っているのでしょうか?

投稿者 hiroshiy : 2004年05月07日 22:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yasukawa.com/mt2/mt-tb.cgi/180

このリストは、次のエントリーを参照しています: 生サナーギ:

» 生サナーギが孵化してきました。 from hoya_t blog
生サナーギ、生まれる寸前て感じです。 あ、うそです。 未だに飼育方法よく調べてません。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年05月22日 04:14

» 「生サナーギ」 from SEOブログ「雨のちWEB」
あまりの加熱ぶりに再更新及び、この話題をトップに持ってきました。 ここ1.2ヶ月前から、らしいんだけど。、「生サナギ」と「生サナーギ」 という言葉で検索した際、 1位にする遊の.. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年05月28日 14:13

» 生サナーギ from ダメ人間なのに会社始めました
ケン :「買って、買ってぇー。生サナーギかってぇ†」ジタバタジタバタ 母 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年06月05日 16:48

» 生サナーギ概論 from miamoto.net
生サナーギ概論:生サナーギの生態は偶具留地区の気象状況に大きな影響を受けており、しばしば起こる異常気象等によって、恐竜のごとく全滅する可能性もある。生息地域の気象状況に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年06月06日 17:22

» google占領生サナーギ from 電脳プリオンの日記
Google検索結果を占拠するスレ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年09月12日 10:58

» ゴッゴル占領生サナーギ! from 電脳プリオンBLOG
「ゴッゴル占領生サナーギ」 ”ゴッゴル占領生サナーギ” 今頃生サナーギは時代遅れか? 生サナーギのために生サナーギで生サナーギする生サナーギと生サナーギによる生サナーギにつの.. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年10月23日 17:54

» 生サナーギ from 生サナーギ
生サナーギ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年12月13日 23:28

コメント

投稿者 よしな : 2004年05月16日 23:13

こんにちは。生サナ議論を経て、生サナーギに移行したみたいですよ。

投稿者 hiroshiy : 2004年05月17日 00:40

よしなさん、どうもありがとうございます。そうなんですか、、、話が早すぎてついていけてないんです。やっぱり「生サナギ」では釣りエサ屋さんに迷惑がかかるから、なんでしょうか。

投稿者 よしな : 2004年05月18日 02:56

生サナ議論の発端・経緯は、
http://www.secondserver.jp/blog/archives/000109.html
大社長さまによる提案は、
http://daiad.jugem.cc/?eid=135
をご覧いただければと。

結果として、純粋に生サナーギっこの数がわかるようになりました。ますます加熱している方向かもしれません。

投稿者 tomo : 2004年06月06日 17:33

一段落した今頃にコソコソと参戦いたしました。

生サナーギ概論:http://miamoto.net/archives/000090.html

コメントしてください




保存しますか?