ダイビングと水中写真トップに戻る

« Google デスクトップサーチ | メイン | デジタル一眼レフ 水中写真用TTLストロボYS-55TTL/E »

2004年10月23日

アレーゼ国際、フィアット オート ジャパンとの提携解消

Fiat_3b.jpg今日(2004年10月23日)アルファロメオのディーラーであるアレーゼ国際を営業している国際株式会社からなんと、10月24日よりフィアット オート ジャパンとの提携を解消し、アレーゼ国際を閉店する、という連絡が郵便で入りました。それって明日ですよね。まだフィアット オート ジャパンのニュースリリースにも掲載されていないようですし、そういえば前回ブレーキローター交換を依頼した際もアレーゼ国際は満杯で入庫を断られてしまったことを思い出しました。

その挨拶状によるとアレーゼ国際は都内第一号のアレーゼ店とのこと。今後はアルファロメオの他のディーラーへ、、、というわけでリストも同封されていました。推測するに昨年9月1日に発表になったアルファ ロメオとフィアット、ディーラーネットワークを再構築のニュースリリースに関係があるのでしょうね。アレーゼ店は徐々にアルファロメオ店に変わっていくのでしょうか。これからはアレーゼ田園調布ワークスにお世話にならないと。。。あとアルファロメオ店で売られるフィアットの立場はいかに?

[PR]アルファロメオ・プジョーなど、最新新車試乗レポートはこちら
(Japanese Only)

投稿者 hiroshiy : 2004年10月23日 15:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yasukawa.com/mt2/mt-tb.cgi/215

コメント

コメントしてください




保存しますか?