ダイビングと水中写真トップに戻る

« Motorola A1000 国際ローミング | メイン | Vaio type T (VGN-T91S) »

2005年01月27日

モルジブの写真 ソネバフシにて

ロウニンアジビーチとエイダフシ2002年2003年に引き続き、2004年の9月にもなんと四回目のモルジブ ソネバフシリゾートに行ってきました。「究極の自然なリゾートでのんびりと休暇を過ごしたい」なら、ココがおすすめです。リゾートではいろいろな方に会いますが、皆さん揃って「ここにはすべてがあるから」と。。。モルジブと言えば昨年末に津波の被害があったことは記憶に新しいですが、ソネバフシは一部のヴィラが被害にあったものの、現在は完全に復旧しているそうです。何より人的被害がなくてよかったですね。

上左の写真はいわずと知れたロウニンアジ(GT)ですが、上右はヴィラ(ソネバフシは、多くの客室がコテージタイプです)の前のビーチと反対側の島を撮影したものです。この島はエイダフシという島で、モルジブのバア環礁の首都となっています。観光島ではなく、ローカルの方が生活されています。モルジブ ソネバフシの写真はこちら
(English follows...)

Following our stay at Soneva Fushi Resort, Maldives in Year 2002 and Year 2003, we've returned to the resort for the forth time(!) last September 2004. If you wish to have an ultimate vacation in a luxury resort with some nature excursions, this is the place to go. Visitors we met there all say "here, you can find everything..." BTW Maldives suffered from Tsunami tital waves last December and Soneva Fushi had several villas broken down, but it was reported to be fully recovered and there was no human injuries. For more details click here.

The top left picture is Giant Trevally, one of the most popular game fish, and the top right is the beach and Eydhafushi island (across the channel) just in front of the villa we stayed at. Eydhafushi is the capital of Baa Atoll Maldives and local Maldivians live there. Check out my underwater and resort photos of Soneva Fushi here.

投稿者 hiroshiy : 2005年01月27日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yasukawa.com/mt2/mt-tb.cgi/231

コメント

投稿者 rinrin : 2005年01月28日 18:32

こんにちは。
ソネバフシの写真を拝見させていただきました。
あ~早くソネバフシに帰りたい(笑)
それと、最新のページにリンクをさせていただいてもよろしいですか?
ではではおじゃましました。

投稿者 hiroshiy : 2005年01月28日 21:10

rinrinさん、こんばんは。ソネバフシ/ソネバギリ リピーターのrinrinさんですね(笑)。いつもサイトのほう拝見させていただいております。もちろんリンクは大歓迎です。ぜひぜひお願いします。

投稿者 JohnClark : 2005年01月30日 20:06

こんばんわ、hiroshiyさん。
昨年は、モルディブにも、行かれたんですね。この週末は、NPOの活動で、週末に徹夜だったので、海の青さの写真が、今の私の目には眩しいですね。今回の地震関連の応援・支援・評価活動だから、ダイビングには、程遠いなあ。。。


投稿者 borabora77 : 2005年02月03日 23:58

こんにちは。私も週末からMirihiに行く予定です。モルディブでblogを探していたらこちらを見つけました。よろしければ私のblogにも来てみて下さい。http://rakuen77.exblog.jp/

投稿者 hiroshiy : 2005年02月04日 01:27

borabora77さん、こんばんは。台湾に住んでいらっしゃるのですね。私は台北に一度しか行ったことがないですが、食事がとても美味しかったことを覚えています。ミリヒは行ってみたいリゾートの一つです。ぜひ写真など撮ってらしたらBlogにアップしてくださいませ。

コメントしてください




保存しますか?