ダイビングと水中写真トップに戻る

« 海外携帯電話 SIMロック Q&A 過去ログ#5 | メイン | 海外ローミング サービス料金比較 »

2005年02月27日

702NKの新ケース

P1000467.JPGP1000475.JPG702NKも毎日使っているうちにずいぶんと使い込んできて、購入したケース(別名カバーやフェイスプレートなどと呼ばれています)も何種類にもなってきました。今回702NK用にeBayで購入したケースはちょっと変わったデザインのもので、表面のブラックの部分がマット調になっており、キーボードの部分がツートーンになっています。このツートンは二種類あり赤・黒の組み合わせとゴールド・黒の組み合わせが現在販売されています。ブラックの部分は「ベルベット」と称して売られていましたが、そこはやはり、、、(笑)

このケースは最初はちょっとどぎついかな? という感じなのとベルベット調の部分の質感が今一つなのですが、使い込むにつれてデザインは他にないし質感も少しよくなったように感じられ、今はこのゴールド・黒のツートンが気に入っています。テーマもちゃんとケースに合わせて変更してみました。

今回のお買い物はXIN's CoVeです。この人はこんなケースを全部自分で塗装して作っているんだろうか、、

[PR]楽天市場で激安702NKを買う
(Japanese Only)

投稿者 hiroshiy : 2005年02月27日 15:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yasukawa.com/mt2/mt-tb.cgi/236

このリストは、次のエントリーを参照しています: 702NKの新ケース:

» 702NKのケース購入 from KH Weblog
ダイビングと水中写真 Yasukawa.comさんの702NKの新ケースエントリ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月28日 12:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?