ダイビングと水中写真トップに戻る

« ナナオの液晶 S1910-HR購入 | メイン | 究極の!? オーディオラック »

2006年05月04日

モルディブ旅行記 @ソネバフシ

ソネバフシヴィラスイートwithプールのお風呂ツバメウオの群れ2002年2003年2004年に引き続き、2005年の4月にもとうとう五回目のモルディブ ソネバフシリゾートに行ってきましたので、旅行記をいまごろアップしたいと思います。「究極の自然なリゾートでのんびりと休暇を過ごしたい、でもサバイバルは嫌(!?)」なら、ココがおすすめです。リゾートではいろいろな方に会いますが、皆さん揃って「ここにはすべてがあるから」と。。。モルディブは実はここにしか行っていないのですが、他のリゾートを試そう、、と思わせないところがここの凄さではないかな。。

ソネバフシは島の大きさがモルディブの中ではかなり大きいほうなので、部屋のタイプがたくさんあります。こちらでチェックしてみてください。左の写真はソネバフシヴィラスイートwithプールのお風呂なのですが、外に水が流れる壁(!?)があって、音がとても涼しげです。夜は自分で何もしなくてもちゃんと水が止まって、「うるさくて眠れない」なんてことはありません。右の写真はツバメウオの群れで、今回は天候にも水中の透明度にも恵まれた旅行となりました。

なお今回の写真もほとんどが壁紙に使用していただけるサイズで作成しています。今回は1280x768とWXGAサイズにしてみました。モルディブ旅行記 @ソネバフシはこちら
(Japanese Only)

投稿者 hiroshiy : 2006年05月04日 02:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yasukawa.com/mt2/mt-tb.cgi/283