ダイビングと水中写真トップに戻る

« 海外携帯電話 SIMロック Q&A | メイン | Bluetoothハンズフリー 周囲の騒音に勝つBlueAnt Z9をレビュー »

2007年11月28日

クアトロポルテ オイル交換

destino-logo.jpgマセラティ クアトロポルテの納車は9月末だったのですが既に1000kmを超えてしまったので、2007年10月20日にオイル交換を行いました。1000kmでオイル交換をディーラーの工場は人気らしく(ちょっと不安、、笑)予約がすごく先まで取れないので、今回はマセラティの整備で定評のデスティーノさんにお願いしました。デスティーノさんはCENTO VENTI SEIで評判がよかったのでお願いしたのですが、休日の午後で急な要望にも応えてくださり、その場でリフトに乗せてオイル交換していただきました。ピットはかなりきちんと整理整頓されており、また2Fの待合のところから作業している様子がガラス張りで見えるところなど、スタッフの方も緊張度を保ってお仕事をされており、好感が持てます。いろいろアドバイスもいただいたので料金もこんなもんかな、、プロの方が下回りもざっとチェックしてくださることを考えると安心です。今回はマセラティ クアトロポルテのオイル交換とオイルフィルタの交換で、以下のお会計でした。
走行距離: 1,946km (10/20現在)

項目工賃数量金額
エンジンオイル交換(工賃サービス)9l18,900円
オイルエレメント交換2,100円14,032円
合計25,032円
@デスティーノ (地図)
(Japanese Only)

投稿者 hiroshiy : 2007年11月28日 00:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yasukawa.com/mt2/mt-tb.cgi/321

コメント

コメントしてください




保存しますか?