トップに戻る (Back to Top)

メイン | DynaBook死亡かな »

2003年02月27日

2月だけど書初め

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとて、するなり。
日記の書き出しといえば、やっぱりこれですよね、土佐日記。
それにしても、紀貫之なる人は不思議だね、師走に日記を書き始めるなんて。
書くのが好きな人の考えることは理解不能?!?!
物事始めるなら、やはり1月とか、4月ですよねぇ。
といいながら、このページで日記を書くつもりはないんですよね。
そもそも日記なんて、昔から三日ももたない坊主だし。
日記公開なんて趣味じゃないし。
ここはダイビング以外の趣味?、着物とかリゾートとかの写真を貼ったりするページにしようかなぁ......と。
よろしくお願いします♪(って誰に向かっていっているのか?)
後、このページのテンプレート(色合い)も近いうちに変更するつもりです。
今日はこの辺で。

投稿者 mamiy : 2003年02月27日 01:45