トップに戻る (Back to Top)

« うかい亭@八王子 | メイン | ソネバフシ@モルジブ 第二話 »

2003年08月12日

A1302SA au携帯機種変更

keitai-0810.jpg
今更のauカメラ付き携帯への機種変更をしました。選んだのは、SanyoのA1302SAです。決め手は「with Pooh! 設定」と「Angle Blueの色」、そして後継機種A1303SAが発売になる今が買い時のためです。
買い替えの動機は現行使用機の故障です。2年前に買ったのでそろそろ買い替えの時期だったのかもしれませんが、半年くらい前からジョグダイヤルがいうことをきいてくれなくなってしまい(押しているのに反応してくれない)、操作の限界に至っての機種変更です。
買ったばかりでまだ全然使いこなしていないので、使用報告はまたそのうち、......、携帯で取った写真も掲載したいと思います。とにかく、くまのプーさんの壁紙、メニュー、着信音に大満足中。プーさんのフォトフレームも早く使わなきゃ♪ルンルン。
注:8/9撮影の横浜うかい亭の写真は残念だけど他の携帯の映像です。

投稿者 mamiy : 2003年08月12日 21:59