トップに戻る (Back to Top)

« かえで さんの 世界遺産 | メイン | イタリアン@六本木ヒルズ »

2003年10月11日

スターバックスのデザート

スターバックスのカプチーノは週に5、6杯飲んでいるような気がします。
駅から会社までの間にお店があるため、会社に行く途中に買っていくこともあります。休日は渋谷、新宿、青山とちょっとした休憩にも使います。
昔の一押しは「キャラメルマキアート」だったのですが、最近は朝は眠気覚ましに「ダブルトールカプチーノ」、お昼は「カプチーノのグランデサイズ」が私の定番です。
時々はスターバックスのデザートも楽しんでいます。
今の一押しデザートは「ブラウニー」(写真中央)です。ベルギーチョコレートベースだそうです。もうチョコチョコとした甘さが最高です。四角いタイプのブラウニーも以前食べたことがありますが、チョコレートの味わいがこの丸型「ブラウニー」(230円)の方が好みです。チョコレート好きにはたまらない逸品だと思います♪
左側は「チョコレートスフレ」です。お店の人から期間限定品だとお聞きしました。380円という値段も考えると一度食べればOKという感もありますが、これもおいしいです。次の狙いは、右側の「チョコレートオーバルケーキ」(240円)と「ホットアップルパイ」(380円)です。
チョコレート系のデザートの時には、カプチーノの代わりに本日のコーヒーもいいですね。
starbucks-0904.jpg starbucks-0921.jpg starbucks-1010.jpg

写真は携帯で撮影。左端「チョコレートスフレ」はauのA1302SAのフレーム付きです。
(写真はクリックしても大きくなりません)

投稿者 mamiy : 2003年10月11日 17:21