トップに戻る (Back to Top)

« LUMIX DMC-FX7 | メイン | ソネバフシ@モルジブ 第三話 »

2004年09月30日

サドレル(SADLER)@六本木ヒルズ

今年の私のお誕生日祝いのお食事は六本木ヒルズのサドレル(SADLER)にしました。サドレルは六本木けやき坂通りゲートタワー3Fにあります。ゲートタワー駐車場(P11)に車を止めて、3Fまでエスカレーターで上がると、そこはお店の入り口です。入り口は1つですが、北イタリア料理「サドレル」と南イタリア料理「レスタジ(LESTASI)」に分かれます。そういえば、昨年のお誕生日のお食事はレスタジでした。
Happy Birthdayデザートアラカルトでオーダーしてシェアしながら食べようと思ったのですが、希望のメインやパスタを入れたメニューにないコースを奨められたのでお願いすることにしました。こんなにたくさんたべられるかな、と思っていたけれど、食べてみたらどれも美味しくて完食しちゃいました♪デザートにはお誕生日おめでとうのメッセージを添えてもらいました。
お店は落ち着いた雰囲気で、席と席の間隔も十分に取られていました。もちろん分煙です。
【写真】Happy Birthdayデザート
【関連真美のページ】イタリアン@六本木ヒルズ

投稿者 mamiy : 2004年09月30日 06:15