トップに戻る (Back to Top)

« iPodシャッフル(shuffle) | メイン | ソネバフシ@モルジブ 第四話 »

2005年03月31日

フェリージのバッグ

フェリージのバッグ フェリージのビジネスバッグ この冬お出かけのお供としてがんばってくれた(?)カバンを紹介します。フェリージ(Felisi)のバッグ。形は定番なのですが、手触りと柄が気に入って購入。牛のハラコ(腹子)の白い部分を黄緑で染めていて、牛の模様をそのまま活かしています。インパクトの強いバックなのですが、定番色のコートを着てしまう冬にはぴったりです。
おまけで通勤用フェリージも紹介。通勤には軽さとお手入れの楽さを考慮して、このカバン。A4の書類もB5ノートPCも入るビジネスバックです。一度カバンとともに階段を踏み外して転んだために軽く表面に擦り跡がついちゃいました。が、そこはナイロン、そんなに目立たないし、丈夫です。サイドや持ち手の皮は使いこんで飴色のいい色になってきたと思います。
【写真左】ハラコ使用のお出かけバッグ
【写真右】通勤で使用している鞄 と 後ろに写っているのがハラコ バッグの反対面
【関連ページ】フェリージの鞄

[PR]フェリージのバッグや小物を楽天市場でチェック!

投稿者 mamiy : 2005年03月31日 10:49