トップに戻る (Back to Top)

« 酸素カプセル | メイン | モンサンクルール@自由ヶ丘のケーキ屋さん、そしてホテルのケーキ »

2005年07月30日

ホテルでスパ@東京

7月某日、夫のお誕生日祝いに、ホテルでスパを体験してきました。夫婦で一緒にマッサージが受けられるということで、選んだのは、「グランド ハイアット 東京」=六本木ヒルズにある21階建てのホテルです。
二人用のスパルーム宿泊の予約と一緒に、二人様用 スパ・メニューの「ダブル インダルジェンス」も予約しました。庵治石でつくられたジャグジーに入った後、全身のリラクゼーション マッサージが楽しめる90分コースです。尚、入浴用、マッサージ用、それぞれに下着が用意されていますので、ご安心ください。
お部屋

お部屋の方も、落ち着いた色合いで、リラックスできる感じです。スィートルームも何種類かあるようですが、さすがに...(- -;;) ...、なので、おまけ付きのグランド・クラブ・ルームに宿泊してみました。ちなみに以下のような特典があります。
 ・チェックイン/チェックアウトが10Fの専用ラウンジ
 ・10Fのラウンジでのブレックファーストがサービス
 ・これもラウンジで夕方のオードブル・イブニング・カクテル
 ・そしてラウンジでコーヒー、ソフトドリンクの一日中サービス
 ・NOGOMI スパ アンド フィットネス の プールが半額
オードブル・イブニング・カクテルでは、1Fのペストリー・ブティックのケーキがあって、とにかく美味しくて幸せでした。チョコレート・ケーキも数種類あって、どれも絶品♪。朝食も、ラウンジの食事と侮れない、サラダ、生ハム、サーモン、フルーツ、となかなかのものでした。このホテルに長く滞在したら、太っちゃいそうです。わずかな抵抗として、ジムでハンドル付きステッパーをしたり、プールで泳いだり、もしてきました。
旅行も楽しいけれど、近くでのんびりっていうのもたまにはいいですね。
【写真左上】二人用のスパルーム・・・手前にジャクジーがあって、その後ろに見えるのがマッサージ用のベッド
【写真右下】お部屋

投稿者 mamiy : 2005年07月30日 23:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?