トップに戻る (Back to Top)

« TOTO フォーリング・イン・ビトゥイーン 2006 | メイン | 佐賀牛 せいろ蒸し@銀座 季楽 »

2006年05月21日

チャーリーとチョコレート工場@お家で映画

チャーリーとチョコレート工場ジョニー・デップ主演の「チャーリーとチョコレート工場」を観ました。昨年公開の映画なので、もちろん映画館ではなく、お家でです。お家で映画を観るときには、大体Amazonでオーダーして観ることが多かったのですが、今回はシネマナウ(CinemaNow)でダウンロードしてみました。チャーリーとチョコレート工場を観たいと思ったら、すぐダウンロードして観れたのが魅力です。
チャーリーとチョコレート工場は、昨年あんなにTVで宣伝されていたので、一度は観てみようかなと思っていました。シネマナウなら、時間の空いた時にサクッとダウンロードして見れるし、我が家には合っているみたいです。
チャーリーとチョコレート工場の感想ですが、映像は結構きれいでした。途中、子供が巨大なブルーベリーに変身したり、小さくなったり、とちょっとシュールな感じもしました。が、ストーリー展開がわかりやすいので、安心して観れる映画だと思います。二人で420円分の価値は十二分にありました。
シネマナウには、無料体験コーナーもあるようなので、暇な時に一度ただ(無料)映画を試してみるのもいいかと思います。
【ご参考までに】
CinemaNow(シネマナウ)は、ハリウッド大作から邦画、ヨーロッパ作品、アジア作品まで、世界中の映画をPCでダウンロードして、観ることができます。映像数は500本ほどあるそうです。

投稿者 mamiy : 2006年05月21日 21:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?