トップに戻る (Back to Top)

« ビルム バッグ@パプアニューギニア | メイン | べにや@福井の芦原温泉 »

2007年03月11日

スワロフスキーのラインストーン付きのデコ電

705SH スワロフスキー・クリスタル・バージョン
左から、「ライトローズ」、
「ヘマタイプ」、「オーロラ」
2月某日、携帯電話を買いました。ソフトバンク純正のデコ電「705SH スワロフスキー・クリスタル・バージョン」です。昨年(2006年)12月1日に1500台限定(!?)発売されたスワロフスキーのラインストーンを使ったデコ電です。既に完売とあきらめていたところ、2月10日にオープンした「ソフトバンク原宿」で遭遇。オープニングに際して数台入荷したということで、思い切って購入しちゃいました。デコ電なんてちょっと恥ずかしい気もしますが、スワロフスキーのラインストーン仕様ならちょっと大人かな、なんて、「限定」という言葉に弱いだけです。(#^ ^#)。
デザインは全部で9タイプ。ピンク系「ライトローズ」タイプが4機種、ホワイト系「オーロラ」タイプが3機種、ブラック系「ヘマタイト」タイプが2機種。3つのタイプは使用しているスワロフスキーのラインストーンの名前から命名されているみたい。
第一希望の「オーロラハート」(左下写真の右側)は品切れということで、第二希望の「ライトローズハート」(左下写真の左側)を購入。ちょっとかわいすぎて、まだ人前で電話を使うのが照れくさい。

ライトローズハート オーロラハート 少々悲しい、お知らせですが、.......。普通の携帯と同じようにバックにポンと入れていたら、購入一週間でラインストーンが既に数個落ちていました。改めて確認すると、普通の携帯電話にはない付属品を発見。「接着剤」、「ヘラ」、「スワロフスキーのラインストーン」x10個が入っています。
また、購入日から3ヶ月間は「装飾石保証証」で無償修復してくれるみたい。補修用のクリスタルの有料、無料は不明(まだソフトバンクに確認していません)。
私はネットで同じスワロフスキーのラインストーンを購入して、自分で修復してます。

[PR]スワロフスキーのラインストーンをYahoo!ショッピングでチェック
[PR]Colection for Woman: 女性のためのとっておきニューモデルセレクト

投稿者 mamiy : 2007年03月11日 22:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?